ああ
No.1308865
札幌側の記事だとクラブは高嶺の移籍を2026/2027シーズン迄を見込んでいるって出てるね
J1あがれたら戻ってきてね的な感じか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る