ああ
No.1308866
>>1308865
以下札幌公式の高嶺のコメントから抜粋
>>このたび名古屋グランパスに移籍することを決めました。
>>短いサッカー人生の一番良い時期をJ1で戦いたい気持ちが強くなりました。
>>熱いサポーターと共にこのチームで戦えたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。
「レンタル」「帰って来ます」といったワードが無いので札幌に戻る感じでは無くない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る