ああ 2026/01/02 13:36 iOS18.7 No.1308866 >>1308865 以下札幌公式の高嶺のコメントから抜粋 >>このたび名古屋グランパスに移籍することを決めました。 >>短いサッカー人生の一番良い時期をJ1で戦いたい気持ちが強くなりました。 >>熱いサポーターと共にこのチームで戦えたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。 「レンタル」「帰って来ます」といったワードが無いので札幌に戻る感じでは無くない?