ああ 2026/01/02 13:43 iOS18.6.2 No.1308868 >>1308866 一番良い時期をJ1で戦いたい レイソル行った時と海外行った時と同じく自分の価値を上げる為に今はって感じだな それには勝手知ったるミシャがやりやすいと 30代になったらしれっと戻りそう 別に悪いとかじゃなくてね 地元アカデミー出身の選手だし うちに長くいる感じではないかな