ああ
No.1308868
>>1308866

一番良い時期をJ1で戦いたい

レイソル行った時と海外行った時と同じく自分の価値を上げる為に今はって感じだな
それには勝手知ったるミシャがやりやすいと

30代になったらしれっと戻りそう
別に悪いとかじゃなくてね
地元アカデミー出身の選手だし
うちに長くいる感じではないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る