ああ
No.1308873
移籍発表の当日に高嶺が出ていく日の話をするのは名古屋サポだとしたら相当捻くれてるな。
他サポだったら嫉妬が気持ち良いぞw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る