ああ 2026/01/04 13:23 iOS18.7 No.1309537 男性 倍井について、掲示板なのである程度意見は自由ですが、"要るか要らないか"の話が多いのは寂しく感じます。 小さい頃から名古屋で育ち、グラサポでもあり、アカデミーで活躍した選手だから、ただただ頑張って活躍して欲しい、そして活躍するなら出来ればグランパスであって欲しい。それだけ。