ああ
No.1309555
申し訳ないけど海外行きたいとか上位クラブ行きたいとかならともかくこの程度のウイングバック層でスタメンを奪い取る自信がないなら別に移籍してもらってもいいと思ってしまうわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る