ああ 2026/01/04 15:13 iOS16.7.12 No.1309617 やっぱりクラブ選ぶの完全に間違えたよなぁ。 争奪戦だったんだからうちじゃなく別のとこに行かせてあげるべきだったわ。どうせ活用できんのならクラブも選手もウィンウィンじゃないし。 選手の努力はもちろんだが、クラブにもそれ相応の土壌が無いと良い選手連れてきても大して使えずに終わるってことがよくわかったんじゃないかな。 無駄にオファーしちゃダメだね。 選手に無駄な選択肢を与えてるだけだった。