ああ
No.1309628
申し訳ないがこれはちょっと理解しがたい
ハセケン続投ならわかるが監督代わってポジション奪うチャンスを自ら破棄したとしか
半年後戻ったしてももうチームの基板出来上がってるはずだからもっと難しくなる
もう名古屋でプレーすることないかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る