あああ
No.1316630
攻撃力高いチームと当たったら今日みたいにウノゼロなんてことは思わず、互いに2点、3点以上取り合い打ち勝つ結果で上等!
たまたまラッキーな1点入って腰引けて引き分けに持ち込まれたり終盤に2点取られて負けるとか去年や二年前の典型的な試合より、最後までやりあって3対4で負けたとか、逆に後半猛攻で2点差追いついて3対3とかしそうなミシャ式のほうがずっといい。
やはり一試合でシュート数は最低12本くらい、平均して相手よりシュート打ってる試合がかなり多いほうが気持ちいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る