あああ 2026/02/08 16:26 Android No.1316630 攻撃力高いチームと当たったら今日みたいにウノゼロなんてことは思わず、互いに2点、3点以上取り合い打ち勝つ結果で上等! たまたまラッキーな1点入って腰引けて引き分けに持ち込まれたり終盤に2点取られて負けるとか去年や二年前の典型的な試合より、最後までやりあって3対4で負けたとか、逆に後半猛攻で2点差追いついて3対3とかしそうなミシャ式のほうがずっといい。 やはり一試合でシュート数は最低12本くらい、平均して相手よりシュート打ってる試合がかなり多いほうが気持ちいい。