いいい
No.1316655
稲垣と高嶺のボランチならシャドーに菊地か森島のリンクマン見てみたいな。(彼等が復帰した前提)
あと点取りたい時の前線の切り札が今日はいなかったから、怪我人戻ってきたらどうするか楽しみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る