ああ
No.1316665
たった一度だけ開催されたサントリーカップのタイトルホルダーである名古屋

キワモノタイトル大好きだから、たった一度だけ開催の百年構想リーグも取りそうやな!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る