132403☆カネゴン 2017/06/01 18:15 (F-01H)
秋山くんのインタビューが早稲田関連のサイトに載っていたので拝見。
早稲田のサッカー部に入部するには「人間としても成長するための十分な準備ができるまでは正式に入部できません。日々の練習で自分の持ち味を発揮することはもちろん、それ以外の面でもチームに良い働きかけをしていき、そういった姿勢が評価されれば晴れて入部となります。」と、人間性も評価されるとのこと。
人間性を重視する古賀監督の下で人間的にも成長出来たそうで、しっかりとした好青年という印象を受けました。
2部落ちしたときのインタビューでは、責任感の強さも感じました。
慶応出身の宮地選手や、元同級生の青木選手らと切磋琢磨して未来の名古屋を支えて欲しいですね。
インタビューはこちらttp://footies.jp/life/3572