ノア
No.1326205
まだまだこれからって意見あるけど、かなり酷いと思う。攻撃に対してワクワクする連動も形もない。
行き当たりばったり感。プレスと前向くのだけは去年よりいいけど、根本的にリーグでかなり内容も薄く弱い。森島、和泉、小屋松は戻ったらスタメン!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る