初代なごたま 2026/03/02 21:51 iOS18.7 No.1326323 男性 トップを目指すなら、名古屋の選手は、ほぼ全員ダメだと思う。 数年前?に相馬が戻った柏戦。一人だけキレが違うし、相馬がいたことで、それまでの名古屋と違うチームになった。 そんな彼が移籍した町田には、全く勝てないし、順位は差をつけられた。 全てにおいて、今のままでいいのか?と思ってしまった。 もしかしたら、うちらは、選手やクラブに、もっと求めないといけないのかもしれない。