初代なごたま
No.1326323
男性
トップを目指すなら、名古屋の選手は、ほぼ全員ダメだと思う。

数年前?に相馬が戻った柏戦。一人だけキレが違うし、相馬がいたことで、それまでの名古屋と違うチームになった。

そんな彼が移籍した町田には、全く勝てないし、順位は差をつけられた。
全てにおいて、今のままでいいのか?と思ってしまった。

もしかしたら、うちらは、選手やクラブに、もっと求めないといけないのかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る