ああ
No.1326369
なかなか勝てない時、負けがこんできた時に皆さんはどうしてる?
私はメンタル病なので、悲観してしまうので、違うことをやって考えないようにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る