ああ
No.1326539
男性
失礼します。
神戸サポですが、14日に豊田スタジアムへ行こうと思っており質問があります。
C指定席のSスタンド上段は、アウェイグッズ着用でも問題ありませんか?
初豊田スタジアムを楽しみにしているので、分かる方がいれば教えて欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る