ああ
No.1326582
ふと思ったけど百年構想リーグが終わって26-27年のリーグ戦が続くとなると来年の今頃選手たちはクタクタかもしれないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る