ああ
No.1328091
勝っても悪いところはあるし負けてもいいところもあると思いますよ。肯定だけしか許さないのも心が狭いですね。
試合前から今日はずっと自分が好きな正論だー他は認めないみたいな人が多いですね。
もう少し大らかに意見交換すればいいのにと思ってしまいます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る