ああ 
No.1328271
ガンバや鹿島、広島みたいに大して補強しなくても強くなっていけるクラブはかっこええな。うちもいつかそうなりたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る