マイ
No.1328281
なんだかんだ西リーグは力が拮抗していていて面白いよな。
どうせ東リーグはチーム首都圏だし色々快適すぎて来年以降も東西分けてやればいいじゃんと思う自分がいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る