ああ
No.1328333
中山はもっと評価されていいと思う

まるで森下のような成長ぶり
最初は試合に絡めない事も多かったけど
上下動よくできてクロスも良くなった

昔サポにボロクソ言われて勝率が悪いとか
めちゃくちゃだったけど今はそんな発言はゼロ

スピードあるしこれからは得点増やして
カットインシュートもたまにはみたいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る