ああ
No.1328350
>>1328315

前回のW杯は麻也と相馬が入り応援により熱が入ったが
今年は現名古屋、元名古屋で入りそうなのは
菅原と相馬くらいかな?
E1でえらばれた稲垣、ピサノは難しい?
前回選ばれたダンも鈴木、谷、早川、大迫に割って入るのは難しい?
森下が選ばれたら前回以上に応援に熱が入る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る