ああ
No.1328406
今週末の神戸戦
相手はACLあって中2日、ACLはガチメンで行くはずやからターンオーバーしてくるでしょ
スタメン変えずでも体力消耗で後半は走れないから福岡戦のように快勝できるよね!!
甘いかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る