ハイ
No.1328412
ハイ!
福岡戦は訳あって参戦できなかったけど、
昨日ようやくハイライト見たのねん。
山岸、最高なのねん。
今週末は従兄弟とちゃんとスタジアム行くのねん。
今日からバイト再開なので、頑張るのねん。
ハイ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る