ああ
No.1328460
でも辻岡って
自分であれだけ引っ張っておいて退場になって泣くと言うのは
随分間抜けというか精神面が未熟な感じがするな。

競り合いで負けなくなるとか、
足出してボール掻っ攫うとか落ち着いてプレイ出来るようになってほしい。
他クラブの選手だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る