ああ 2026/03/11 13:13 iOS18.3.2 No.1328460 でも辻岡って 自分であれだけ引っ張っておいて退場になって泣くと言うのは 随分間抜けというか精神面が未熟な感じがするな。 競り合いで負けなくなるとか、 足出してボール掻っ攫うとか落ち着いてプレイ出来るようになってほしい。 他クラブの選手だけど。