ああ
No.1330473
攻撃的に移行してるスタイルも良かったし風間さん時みたいに無理目にロングボールやクリア禁止でも無いから前半悪くは無かった。ただ結果は悲惨だったね。1対1に自信有る個か有るチームには歯が立たないかも知れないけど質を上げて自信を付けるしかない。降格無いハーフシーズンだからて負けてるのに選手がヘラヘラ笑ってるシーンは観たく無いもんやな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る