ああ
No.1330491
ただ3点くらい獲るチャンスは十分あったけどね
中山も流石にあれだけの決定機で1つもゴールにできないのはダメ
森もシュート打てるのに切り返してコースなくしてドタドタするの情けない
和泉も他のプレーはいいのにシュートだけは枠に飛ばん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る