ああ
No.1330499
前半の決定機で中山がビビってシュート打たなかったのを見て悲しくなった
ミシャサッカーの核となる仮にもFWに近いポジションの選手がなんであんな消極的なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る