ああ 2026/03/14 23:35 iOS18.7 No.1330541 ガンバが負けた言い訳にACL2ごときの中2日を使ってるらしいけど神戸は中2日でもそれを感じさせない位強かったよな? ACL2を罰ゲームっていうなら変わってほしいわ