ああ
No.1330541
ガンバが負けた言い訳にACL2ごときの中2日を使ってるらしいけど神戸は中2日でもそれを感じさせない位強かったよな?

ACL2を罰ゲームっていうなら変わってほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る