ああ
No.1330931
俺は稲垣否定派じゃないけど、神戸の時は明らかに狙われてたし1人で打開できるタイプでも無いから稲垣のところで手ずまりになることも多かった、早めに変えてあげないとしんどいなぁとは思ってたけど、一発持ちだから残したのか、稲垣を変えてまで出す選手がいないのか、ボランチよりも前線を弄ることを優先したかったのか、ミシャの考えは読めんが、もっと椎橋が稲嶺に割って入るくらいやってくれないと困るな。柏にいた頃は縦パスズバズバ刺してしっかり守備のタスクもこなしていたのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る