ひくし
No.1330932
明日の広島戦の1階ゴール裏、すごい数のリセール出てる。みんな雨に濡れるのはいやだしなー。でもガラガラのゴール裏も寂しくないか?俺は2列目で参戦するぞ!明日は勝ち点3を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る