ひくし 2026/03/17 23:12 iOS18.6.2 No.1330932 明日の広島戦の1階ゴール裏、すごい数のリセール出てる。みんな雨に濡れるのはいやだしなー。でもガラガラのゴール裏も寂しくないか?俺は2列目で参戦するぞ!明日は勝ち点3を!