ああ
No.1332497
広島掲示板覗いてると卑屈になっとるけど
全然卑屈になるほどでもないやろ
攻撃の圧力はあるし、選手もいるし
普通に強いと思うけどな
むしろうちの方がまだまだ綻びあるで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る