ああ
No.1332629
>>1332595札幌の財政状況的に前回のオフで完全移籍の決済が行われるよりも次のオフでの決済の方が札幌にとってメリットがあるから一旦期限付きになってるって聞いたけど、どうなんだろ
流石に完全で取る雰囲気あるけどね
クラブの扱い的にも高嶺の言動からも期限付きの選手とは思えないしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る