ああ
No.1332638
原と野上が継承なことを祈ると同時に、右CBどうするかは気になりますね。第一選択肢は三國でしょうけど、ミシャは内田CBも好きそうだし、稲垣もやりそうだから読めないね。高嶺森島ボランチは見たいけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る