名古屋城
No.1332677
週末私も参戦します。
京都サンガのスタジアム、個人的には初でめっちゃ楽しみですわ。『臨場感えぐいし最高スタのひとつ』ってサポ仲間から聞いてるから。
前入りで京都観光とかもするけど、勝ちに行くでー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る