名古屋城 2026/03/19 21:33 iOS18.7 No.1332677 週末私も参戦します。 京都サンガのスタジアム、個人的には初でめっちゃ楽しみですわ。『臨場感えぐいし最高スタのひとつ』ってサポ仲間から聞いてるから。 前入りで京都観光とかもするけど、勝ちに行くでー