ああ
No.1334650
基本的にハセケンサッカーから攻撃面に変化が無いからな。
チームで得点を取るより、個の力で点が取れる外国人FWがいれば違うかも。
イケイケサッカーじゃ安定した戦いは難しいねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る