ふあん
No.1334748
素人だけど、私の思う中山の物足りなさ
消極的なプレー、シュートの力感と正確さ、対人の当たり負け、あと「弱い」と感じてしまうメンタルと雰囲気(これはルッキズムや人格批判じゃないです)
プレーについては昨年と比べ格段に前へのベクトルが感じられいい感じ、あとのことはトレーニングや虚勢でもいいから改善出来たらいいな
ちっちゃでひ弱な雰囲気でデビューした相馬が今はこうだもの、中山も体幹鍛えれば大丈夫、できるよ、ガンバ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る