ああ
No.1334803
皆嫌かも知れないけどかつてJリーグ延長PKだったからこれからリーグ戦で完全PK導入しても文句は無いな。国際試合でGKの成長に繋がる。あれは注目されるし精神的な駆け引きも難しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る