ああ
No.1334807
>>1334803
PK戦導入は反対。やっぱり90分で決着付ける方がいいかな。
放映時間やスタジアムの使用時間、アウェイ客の帰る時間が狂う(新幹線など)、勝ち点計算の複雑化など、いろいろ面倒な問題が出てきそう。
見てる分には面白いけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る