ああ 2026/03/24 20:48 Android No.1334842 ガンバ戦までは「やっぱスゲーわ!シュミット!」と思ったけど、長崎戦あたりからシュートストップがおかしくなって、神戸戦もやらかして、さらに怪我ばっか。 代わったピサノもパッとしない。 正直PKになったら勝ち点1だろうと思ってしまう。 ただ今後の事を考えたらピサノを使った方が良いかもな。 現状の総合的な能力ならまだシュミットの方が上だと思うから、降格のあるシーズンならシュミットを使うべきだと思うけど、今後のグランパスのゴールマウスを守るキーパーをどっちかと考えたらピサノかな?