ああ
No.1334842
ガンバ戦までは「やっぱスゲーわ!シュミット!」と思ったけど、長崎戦あたりからシュートストップがおかしくなって、神戸戦もやらかして、さらに怪我ばっか。

代わったピサノもパッとしない。
正直PKになったら勝ち点1だろうと思ってしまう。

ただ今後の事を考えたらピサノを使った方が良いかもな。
現状の総合的な能力ならまだシュミットの方が上だと思うから、降格のあるシーズンならシュミットを使うべきだと思うけど、今後のグランパスのゴールマウスを守るキーパーをどっちかと考えたらピサノかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る