ああ
No.1335192
>>1335190
あの酷さ+清水に押されまくりだったみたいだから
かなり甘く見ても相当キツイと思うぞ
神戸がメンツを落としてくれれば行ける可能性あるけど………

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る