ああ 2026/03/28 10:39 iOS18.7 No.1335247 なんとなくだけど 東は鹿島、西は神戸がレフェリーのジャッジに恵まれている印象なんだよなぁ 鹿島は昔から、神戸はここ数年特に 逆に名古屋はジャッジに泣かされてる印象 それなのにたまに珍しくこちらに有利な判定があると買収やら金満やら他サポから言われまくる