ああ
No.1335333
すいません。
イマイチわからなくて教えてください。
長崎戦ですが、
熱狂ビジターのみ自由席ですか?
普通のビジター席は指定という認識でよろしいでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る