ああ
No.1335402
>>1335399

大昔はほぼ練習後、ファンサがあった
コロナ前でも月1回ファンサの日があった
もう今はお金を払わないとサインや写真は難しい
時代ですね

鹿島等、他クラブは名古屋程はファンサのハードルが高くない
うらやましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る