ああ
No.1335409
これだけ金を払うシステムを構築したということであれば、そうした金も使って左CBの補強はきっちりやって欲しい。
直志、頼むぞ。
服部GMもGMとしてバックアップをして勝てるチームを作って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る