ああ 2026/04/02 14:50 iOS18.7 No.1335409 これだけ金を払うシステムを構築したということであれば、そうした金も使って左CBの補強はきっちりやって欲しい。 直志、頼むぞ。 服部GMもGMとしてバックアップをして勝てるチームを作って欲しい。