ああ
No.1335435
>>1335408
う〜ん、ピクシー時代はみんなファンサしてたよね。選手たちの対応も神だった。
風間さん時代は、大森さんや直志さんもサインしてくれてたな。
某クラブの監督さんにサインもらう時に「忙しいのにすいません」って言ったら、「いやいや、これも仕事ですからね〜」だって。
プロはこうあってほしいな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る