ああ
No.1336522
山岸と木村をスタメンで使うのなら、若手でフィジカルの強いポストプレーができるCFの選手をこの大会以後に左CBとともに補強してほしいな。
それともヴィニとマテが復帰すれば、ヴィニが今治の時のようにCFということもありえるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る