ああ
No.1336549
>>1336462
ハセケンに対する粘着が酷いな。
信じて使い続けることは当たり前では無いと思うけど。もういい加減試合毎にハセケン落としは飽きたからやめて欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る