ああ
No.1336924
男性
>>1336919

自分も全く同じで、正直選手に対して馴れ馴れしいのはちょっと気になるぐらいだったけど、強化部長に就任した直志さんへのナオシ呼びは、気になるを通り越して腹が立った。公の場であまりにリスペクトが無いなと。
当たり前だけどプライベートでの呼び名はどうでも構わないけど、場と相手の立場は弁えて欲しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る