ああ
No.1336926
>>1336925
クラブが公式として声明出したなら分かるけどサポーターが気に食わないからだからクレーマーって言われても仕方がないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る